いよいよ!

夏本番です。

すっかり梅雨も明け夏本番ですね。うれしくもあり、過酷な時期です。顔が、● 黒くなり見方によればチャラい感じに見えてしまいますが・・・全然遊んでないっすよーーー!!!

 

ふー

 

最近完成した寒川町の現場を2件紹介です。

まず、大型カーポートです。

車2台と洗濯干場、バイクが置ける広さです。

T字型に跳ね出した屋根が特徴です。

 

家の入墨にピタリと納めました!!

大型カーポート

もうひとつは友人T君の家です。

ナチュラルJapaneseな庭です。

古瓦や山採れ天然木のツリバナ、アオダモが何ともいい感じですね。

セダムをたっぷり植えました。スギコケのようにグランドカバーしてくれると、言うこと無し!!実験的植栽!乞うご期待です。

アオダモ