HOMEブログティーズガーデンブログ >人工芝のお庭にリガーデン 四国中央市K様邸

人工芝のお庭にリガーデン 四国中央市K様邸

人工芝のお庭にリガーデン 四国中央市K様邸

人工芝のお庭にリガーデン

人工芝のお庭にリガーデン

裏庭スペースのお手入れが大変ということでリガーデンのご依頼をいただきました。

以前の工事ではデッキの前に広いスペースを空けていましたが、

デッキスペースを広く使いたいとのことでしたので、既存のデッキの位置を移動して新たにデッキを追加しています。

人工芝 リガーデン

デッキ前のスペースはマサ土だったものを人工芝敷きに変更しています。

人工芝を敷いていない部分は防草シートの上に砂利を敷いて仕上げています。

これでお庭のお手入れの手間も軽減されると思います。

 

お子様の成長やライフスタイルの変化でお庭の使い方が変わってきたら時は、思い切ってリガーデンすることもできます。

リガーデンすることで、お庭を有効的に使うことができます。

キレイになったお庭での楽しみも増えると思います。

こちらのお庭もまだ少し作業が残っていますので完成しましたら紹介したいと思います。