HOMEブログティーズガーデンブログ >新兵器・・・コンクリカッター

新兵器・・・コンクリカッター

一目惚れ!!即買い

みなさん・・・寒いですがいかがお過ごしでしょうか。

昨日のこと・・ある1枚のチラシに目がとまり思わず買いに走ってシマッた。衝撃的に出会いがありました。

その名はマルチリフォームカッター

手持ちのディスクグラインダーに装着するだけで、コンクリートに美しい目地や、化粧のカッター模様を入れることが出来るという。。。

しかも一度に6枚の刃を装着可能???集塵機に接続もできちゃう。。。

ちょうどカッター目地の施工がありましたので、試しに即購入! 早速今日届きました。

試しに組み立てて試運転・・・ 切味最高!!  美しい目地が!!!出来てるではありませんか。

恐るべし、日本の技術力!!! ここまできたか!!! という画期的なものであります。

 

実際の施工写真は近日アップします。 今回はアタッチメントの写真をアップします。 あまり同業者には知られたくないな・・・

でも思わず・・・うれしくて紹介しちゃいます。