HOMEブログティーズガーデンブログ >ジャンクガーデン 四国中央市

ジャンクガーデン 四国中央市

ジャンクガーデン 四国中央市

7年前に手がけたお庭のカーポート工事ついでにエントランスをリフォームしました。

手がけたとは言え、私が工事したのはコンクリートを打ったり石を敷いたり枕木をたててフェンスをしたりだけで、後はお施主様がコツコツ作り上げてきたお庭です。

 

そのお庭に、今回カーポートと駐車スペースのコンクリートを施工しました。

それに伴って、大きくなりすぎた木を伐採したり花壇もリフォーム。

手作りのジャンクな味のあるお庭のイメージをのこしつつちょっとスッキリした感じになりました。

ジャンクガーデン

ジャンクガーデン

ジャンクなイメージ残しつつちょっとスッキリした感じに!

moji

お施主様のアイデアで、コンクリートに文字を彫り込んだ感じにしてみました。

moji

こちらは矢印もつくってみました。

雨水マス

これも、お施主様の施工。

雨水マスの蓋に何やら文字が書かれてあります。

 

ナイスセンス!!ですね。