HOME施工例ジャンル別トータルデザイン >高台に建つ自然を楽しめる庭 四国中央市S様邸

高台に建つ自然を楽しめる庭 四国中央市S様邸

高台に建つ自然を楽しめる庭 四国中央市S様邸

高台に建つ自然を楽しめる庭 四国中央市S様邸

高台に建つ自然を楽しめる庭 

高台に建つ自然を楽しめる庭 

とても景色の良いお庭で作業させていただきました。

道路から侵入しガレージに車を入れるのに大きく回り込む必要があるのでコンクリートを広くとっています。

金コテ仕上げと洗い出しとで仕上げ方に違いを出し、曲線に溝を入れることで単調にならないようにデザインしています。

ベルギー 石畳 アプローチ

玄関へ続くアプローチにはベルギーで実際に石畳として使われていた石材を敷いています。

使われていたものなので表面も削れていたりと、他にない味わいのあるアプローチに仕上がりました。

ポスト マカロン デポ

ポストは宅配ボックス付きの商品を選んでいただきました。

丸みのあるデザインがシンプルさと可愛さがあります。

塗り壁門柱 石貼り

門柱は塗り壁仕上げの中に自然石を張っています。

こちらもシンプラですが存在感があります。

ナナミノキ アズキナシ 常緑ヤマボウシ

イロハモミジ

ナナミノキ 、ズキナシ、常緑ヤマボウシ、イロハモミジを植えています。

家の中からも見てる位置に植えているので、いつでも季節の変化を感じられると思います。

石貼りのデッキ

石貼りのデッキ

お庭のポイントとなる石はりのデッキスペースです。

自然石なので色味や表情も一枚一枚違い見ていても飽きのこないデッキになりました。

こちらのお庭は景色がとても良いので寛ぐには最高のデッキだと思います。

 

シルバープリペット

広い花壇にはシルバープリペットを植えています。

まだまだスペースが空いているので植物のお好きな施主様が素敵なお庭にしていただけると思います。