HOMEブログティーズガーデンブログ >店舗外構工事  四国中央市 ラヴリエ様

店舗外構工事  四国中央市 ラヴリエ様

店舗外構工事  四国中央市 ラヴリエ様

ラブリエ

工事前

工事前の様子です。

 

エステサロン

エントランス

エステサロン ラヴリエ La briller 様

ご依頼いただきありがとうございました。

一軒家の掃き出し窓を店舗の入口にする?。。。う〜ん正直悩みました。

しかも隣の部屋は塾を経営されている。。。

知恵をMAXふりしぼり考えました。

特に悩んだのはお店へのアプローチ。隣の掃き出し窓を隠すようにウッドフェンスを配置しお店の入口へ近づいていくと視界が閉鎖されていき吸い込まれていくかのようなイメージです。

 

インテリア

ラヴリエ

ラヴリエ

ラヴリエ

こだわりすぎて内装工事まですることに!!

外構工事で培ってきた何でもやります精神でお手伝いさせていただきました。

オープン前ギリギリになりましたが、何とかです!!

 

美しくなりたい女性の方!!

詳しくは、ラブリエ オーナ みどりさんのブログで。

La briller♡midori

美人で気さく!素敵なオーナーさんです。是非足を運んでみてください。