HOMEブログティーズガーデンブログ >枝垂れ梅 四国中央市 I様邸

枝垂れ梅 四国中央市 I様邸

枝垂れ梅 四国中央市 I様邸

枝垂れ梅

とても立派な枝垂れ梅です!

四国中央市の現場に植栽しました。

農園に引き取りに行った時は枝を紐で固定していたのですが、それでも幹のうねりなど立派な木だなと思っていました、実際に植えて固定していた紐を外してみると、枝垂れた枝が開いて迫力もある、とても良い木でした。

施主様の希望で植えさせてもらいましたが、喜んでいただけて良かったです。

これから長い間、こちらの庭のシンボルとして活躍すること間違いなしですね!

枝垂れ梅 白

枝垂れ梅 赤

赤い花が咲くものと白い花が咲くものを1本ずつ植えました。

来年には梅の花見ができる良い庭になると思います。

完成まであと少しです!