HOMEブログティーズガーデンブログ >Mt .SUMI  アウトドア薪ストーブ オーラ

Mt .SUMI  アウトドア薪ストーブ オーラ

Mt .SUMI  アウトドア薪ストーブ オーラ

Mt.SUMI アウトドア薪ストーブ

事務所に新しい薪ストーブが仲間入りしました!

Mt.SUMIのアウトドア薪ストーブ オーラです。

その名の通り持ち運びができる薪ストーブとなっています。

アウトドア用ですが機能は充分です。

前面のワイドガラスと左右のガラスで3方向から炎をじっくりと眺めることができます。

前面のワイドガラスがそのまま扉になっているので市販の40センチの薪が楽々投入できます。

さらにバッフルが標準搭載されており、吸気口とダンパーで炎の調整も可能で、炉内底には耐火煉瓦がしっかりと敷かれているので安心して使用することができます。

アウトドア薪ストーブ

 

付属の網棚は両サイドに取り付け可能でグリッドに差し込むだけで簡単に取り付けできます。

ちょっとした調理器具を載せるのに便利です。

アウトドア薪ストーブ

アウトドア薪ストーブ

脚を折りたたむとかなりコンパクトになります。

煙突などの付属品は本体の中に収まるのでかさばりません。

持ち運びに便利な専用の収納袋も付いていて、チャックを開けると平らな状態になるので簡単に出し入れすることができます。

暖を取るだけでなく調理にも使うことができるのでキャンプで活躍すること間違いなしですね!