HOMEブログティーズガーデンブログ >ウッドフェンス+リクシル スタイルシェード 四国中央市S様邸

ウッドフェンス+リクシル スタイルシェード 四国中央市S様邸

ウッドフェンス+リクシル スタイルシェード 四国中央市S様邸

リクシル スタイルシェード

ウッドフェンスとリクシルのスタイルシェードを施工してきました。

ウッドフェンスはティーズガーデンではお馴染みの樹脂タイプのフェンスになります。

樹脂フェンスは天然木と違ってメンテナンスの必要がないので手間なく長く使っていただくことができます。

シェードはリクシルのスタイルシェードを取り付けています。

リクシル スタイルシェード

日差し対策で大切なのは家の外側でカットすることです!

カーテンは太陽の熱を45%カットできますが、スタイルシェードは83%もカットすることができます。

入ってくる熱量が少ないので冷房の設定温度を抑えても涼しく快適に過ごすことができ、電気代も節約できます!

夏のトラブル対策にも!

温度上昇を抑えられるので室内での熱中症対策にも効果的です。

紫外線を最大99%カットできるので、お肌や家具の日焼け対策にもなります。

リクシル スタイルシェード

カラーは上質でお洒落なデザインタイプと、どんな住まいにもマッチするシンプルな無地カラーのベーシックタイプから選ぶことができます。

デザインタイプは遮視性が高いので夜間でも外からの視線をしっかりカットできます。

ベーシックタイプは程よい透け感があるので光を取り込みながら昼間は外からの視線をカットできます。

耐久性もバッチリです!

簾やよしずは色褪せや劣化が生じやすいですがスタイルシェードは耐候性があるので色褪せや劣化がしにくです。

メンテナンスもラクラクで水をかけて洗ったり、中性洗剤も使用できます。水拭きでサッとお掃除するだけでもOKです。

 

スタイルシェード カラビナ固定

 

 

 

今回はフェンスにカラビナで固定するタイプを使用しています。

固定の仕方や取り付け方法もいろいろ選べるので気になる方はぜひお問合せください。

リクシル スタイルシェード