HOMEブログティーズガーデンブログ >完成ラッシュです!

完成ラッシュです!

秋冬 完成の現場を紹介しま〜す!

低燃費住宅

まずは、四国中央市土居町 M様邸

今話題の!!低燃費住宅のお庭です。

冬になりケアキの葉っぱも散ってしまいましたが夏には木陰が気持ちいいこと間違い無し!
ちょっとプライバシーも守りながらウッドデッキもある素敵なお庭です。

RC打放し

続いてまたまた、咲蔵工房さんの家です。

和モダンな家にパリッと打ちっぱなしの壁があり天然木の木々に囲まれたお庭に仕上げました。
どこか料亭のたたずまいです。。。

シンプルモダン

まだまだ続きますよ!!!

四国中央市 O様邸

シンプルモダンなセミクローズドな外構です。
駐車スペースとアプローチはオープンに。
庭スペースはクローズドでドッグランにもなるゆとりのお庭です。また来春詳しくレポートします。

エントランス

続きまして、

四国中央市 H様邸

ウッドフェンスでプライバシーを確保し、中庭を!
駐車スペースには大型のカーポートに。
エントランスは、ピンコロのアプローチに天然木のアオダモ。

ちょっとこだわりました!!自信たっぷりのお庭です。来春緑が色づいたころに詳しくレポートいたします。

ウッドフェンス

まだまだ続きます。

四国中央市  I様邸

これまた咲蔵工房さんお家でございます。
この壁はこだわりました!アンティーク耐火レンガの塗り壁。わかる人にはわかるぐらいのことですが、細部にまでこだわりを持ってやってます。手前に見えているのはよく登場する樹脂のウッドフェンスですが、今回は初めて天端をアールにカットしました。いいね!間違い無し!
気がつけば師走です。おかげさまでたくさんのお仕事をさせていただいております。感謝!!
今年も残りわずかとなりましたが、あと4件のお庭を完成させなければ・・・です。
またご報告させていただきます。

寒い日が続きます、風邪などひかぬよう手洗いうがいをしっかり行いましょう。