HOMEブログティーズガーデンブログ >圧巻のグリーン 人工芝 四国中央市

圧巻のグリーン 人工芝 四国中央市

圧巻のグリーン 人工芝 四国中央市

人工芝

まさに圧巻!!

フレッシュグリーンの人工芝!かなり忠実に再現されておりお勧め出来る逸品でございます。

 

天然の芝生は管理が大変!! 夏の間の芝刈り、雑草の処理、目土、施肥などやること盛りだくさんで休日が芝生のお手入れで終わってしまう。

そんな忙しい方には是非お勧めしたいです。

 

小さいお子様がお庭で寝っころがっても平気!!ペットのための庭としても最適ですね!!

お値段は、天然芝に比べれば高価ではありますが後々のメンテナンスを考えればありかもしれないですね。

 

と良い事ばかり書きましたが、もちろん自然を愛する方には真冬の鮮やかなグリーンは少し抵抗があるかもです。

一長一短ありますが、適材適所で使えば全然ありです!!!